<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お久しぶりですすす
こんにちわー、南條です!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
膝内障の症状悪化により、4月いっぱいの激しい動きを控えるようにと診断されて
イベントもいくつかおやすみさせてもらっていました。
膝は完治しておりませんが、内面は元気ですのでご安心ください。笑

今後も薬を飲みつつ、ケアしつつ、、、無理せず、ですが
しばらくはこのままうまく付き合っていかなければならない状態です。

4月はおやすみ頂いてましたが、今後も楽しみなイベントは盛り沢山なので
まだ激しい動きは出来ませんがライブ等の出演も復帰していきます!

まずはfripSideでAFAタイですね!
NBCさんも症状をとても心配して気遣って下さってますのでご安心ください!

また色々な会場で皆様とお会い出来る機会を楽しみにしています!

そして、、、
明日、シングル発売です!

チラシも、、、見てね!



それでは、また!!!
なんじょー。
お知らせ
お久しぶりです!南條です。
いつも応援して下さっている皆様へお知らせがございます!

すでにご存知のお方もいらっしゃるかもしれませんが、
2015年3月1日より所属事務所先が変わり、
office EN-JINにてお世話になることとなりました。


新設の事務所なので、まだまだ未知数なところもありますが
事務所のスタッフ皆さんと一丸となって築き上げていきたいと思っています。

いつも応援して下さっている皆様にも、
喜んで頂ける(と思う。笑)企画も準備中ですので、
報告できる時をお待ち下さいませ!


声優活動や音楽活動は、もちろんこれまで通りに続けていきますし
個人の活動については今後さらに力をいれて取り組んでいける環境作りを目指しますので
どうぞ今後も応援のほど、よろしくお願い致します!


過去事務所が変わる事は何度かありましたが、
実は、自分の意思での移籍は初めてですし、新設ということで
相応の大変さもあるとは思うのですが

事務所名の通り、
スタッフみんなで円陣を組む様に、そしてエンジン全開で、
演人としても、応援して下さっている皆さんとも縁人となれるように、
今後も頑張っていきたいと思っています。


皆さんと一緒に楽しい事を追いかけていけますように!
office EN-JIN、これからよろしくお願い致します!


南條愛乃



※事務所変更に伴い、ファンレターの宛先が変わります!

〒141−8510
東京都品川区西五反田2-11-8 16F
オフィス・エンジン 南條愛乃 宛

今後はこちらへお願い致します。



【オフィス・エンジン】
http://office-enjin.jp/

ランティス祭り


7.20のランティス祭りμ'sで参加してきました〜〜
ナガシマスパーランド!!

リボコン以来の野外ライブだったのかなー
いやぁすっごく暑かったけど、それ以上に楽しかったーー!
熱いステージでした!

μ'sは4曲披露しました〜〜**


ステージ上から見えた、お客さんのキラキラの笑顔‥
そしてメンバーのピッカピカの笑顔!!
くっすんと向き合う振りが多いんだけど、
あの子めちゃくちゃ笑ってたでぇ‥!笑


はぁっ、本当に楽しかった!


こないだの2月のライブの時にも言ったんだけど
この9人だから乗り越えられるってものが沢山あるなぁって。

ライブも、状況も環境も、
ワンマンじゃなければ色んな兼ね合いや事態が発生するけど
この9人だったらなんとかなるって思えてしまうんだなぁー。
些細な問題でしかないというかね。
それほど沢山のステージをみんな経験してきてるって事だと思います。


そしてなにより、ライブが始まってしまえば、
みなさんと楽しめるってコトが一番!ね!


ランティス祭り、次は9.14に参戦しますので
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょう〜!


ありがとうございました!