<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< μ's 3rd Anniversary LoveLive! | main | 東京レイヴンズ ED決定** >>
アニサマ2013
アニメロサマーライブ2013
FLAG NINE

お越し下さった皆様ありがとうございました〜〜〜!!



今年から3daysになったアニサマ!!
いかがでしたか??



私はなんと2日間出場させて頂きました!




1日目はμ's from LoveLive!


メンバーのみんなと!




2日目はfripSide!


motsuさん&ダンサーちゃん達と**



おやおや、どちらも大所帯ですなぁ。笑




おおおどこから話したらいいのだ!





まずμ'sは2曲!
*僕らは今のなかで
*START:DASH!!

アニサマの為に、更に細かく振りを調整したりして臨みましたよ〜!
どうだったかなー。

ステージからみた客席はやっぱり色とりどりの綺麗な色で楽しかったなー!
メンバー同士向き合って踊る箇所もあるんだけど
みんな超いい笑顔で、私もそれで更に笑顔になってしまった。笑

来年2月には、ここでμ'sワンマンライブか。。。

色んなやりたい事を皆で妄想しながら出番を待っていたよ。笑
ぜひ2月も遊びに来てね。



りっぴーと。笑
あんま写真撮る時間なかったなーーーー

この日もエリチカヘアでしたん!





そして2日目!

fripSide!



新衣装です〜!
実際見るとすごいキラキラしとるんだぜぃー!

今回も、私が描いたラフ絵を元に制作して頂きましたー!

sister's noise歌うというコトで、
厳かにシャツタイプの白黒にしてみたよ。



セットリストは
*sister's noise
*LEVEL5 -judgelight-  〜 only my railgun メドレー

なななんと今回、レールガンでmotsuさんに登場いただきましたの!!!!


盛り上がった〜〜〜〜〜!!!!!



コラボ出来るなんて思ってもなかったので
すごいテンション上がりましたー!


私一人だったらやる事もないであろう
「say いえーーーーい!」

\いえーーーい/


もやりましたよ!笑
やり慣れてなくて、はずかしかったーー。笑





アンコールTシャツもアレンジしてもらいました**


この日はいつも時間なくてすれ違ってばかりのアーティストさん達とも
いつもよりはゆっくりお話出来て、嬉しかったな〜〜!

次もお話できますように。笑



そうだ、fSからみた客席はUOの海で明るかった〜!
まぶしかったー!
どうもありがとう




なんだかんだで、アニサマ4年連続出場させて頂いてる。。

まさか自分がこうなるなんて、5年前客席から見ていた時には思ってもなかったな。。


また来年も出場できるように頑張っていきますー!!




お越し下さったみなさん、
会場外から応援して下さったみなさん、
スタッフのみなさん、
共演者のみなさん、
ありがとうございました!




さあ次のライブはAFAインドネシアだー!
がんばるぞーい!