<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カレンダー発売 | main | 4月も後半になりました! >>
4月になりました!

こんにつわ。なんじょーです。
前の記事でまとめます〜的なことをいっていた情報たちを書いていこうかなと思います!
ああでもどうせまたブログ更新したなんて!とかツイッターで言われるんだわああ〜〜。わらい。




*TVアニメ「ぶっぷな毎日」/ドラ役
関西テレビでオンエア中の音楽番組「ミュージャック」内で放送中
槇原敬之さんと一緒に暮らす動物たち「ぶっぷ」の日常を描いた
ショートアニメ。私の演じるドラは、猫の女の子です。
しっかり者のようで、猫らしいあざとさや、賢さ、お茶目さをもった猫ちゃんです。
テーマソングを、飯田里穂ちゃん、津久井彩文ちゃんと一緒に担当してます!
曲は、槇原敬之さんの「No.1」を3人でカバーしました〜。
なんと発売中です。聴いてくださいね〜〜!可愛く仕上がっております!!!
ちなみにぬいぐるみキーホルダー、めちゃくちゃ気持ちいい手触りでした!笑

【ぶっぷな毎日公式サイト】


*TVアニメ「タマ&フレンズ うちのタマ知りませんか?」/モモ役
*「にゃん旅」/ナレーション
愛媛朝日テレビにて放送中。4月8日から広島ホームテレビにて放送開始
「瀬戸にゃん海」の番組内にて放送。
タマ&フレンズとにゃん旅。猫好きな方にぜひ見ていただきたい番組です。
タマ&フレンズは可愛いキャラクターたちのちょっとシュールな(笑)ショートアニメ。
にゃん旅は、瀬戸にゃん海の佐柳島(さなぎしま)で暮らす猫ちゃんたちの生活を紹介する猫番組です。
とっても癒やされます。放送がみられる地域の方は是非ご覧ください!

【タマ&フレンズ公式サイト】
【瀬戸にゃん海公式サイト】


*TVアニメ「クロックワーク・プラネット」/見浦ナオト役
TBSにて4月6日から、各他放送局にて順次放送スタート
歯車だけで再構築された地球を舞台に繰り広げられるスチームパンクの世界が
新鮮で、美しい作品です。登場人物たちとの関わり合いも話数を追うごとに
どんどん変化していき、主人公のナオトやマリーの成長や、信頼関係を築き合う過程が
とても面白いです。そして女の子がみんな可愛いです!笑
ナオトの変態っぷりと、漢らしさも楽しんでいただけたら嬉しいです〜〜
OPテーマをfripSideが担当します!
タイトルは「clockwork planet」5月3日発売です!

【クロプラ公式サイト】
【fripSide公式サイト】

*TVアニメ「ベルセルク」次篇/ソーニャ役
MBS/TBS/WOWOWにて4月7日から、各他放送局にて順次放送スタート
徹底的に描きこまれた圧倒的な世界観の、あのベルセルク第二期です!
私が演じさせていただくソーニャは、儚げで純真な見た目の少女といった感じの女の子。
浮世離れした不思議な空気をもった子です。ベルセルクの世界観とともに楽しんでください!
そしてEDテーマを、やなぎなぎさんと担当させていただくことになりました!!
「一切は物語」作・編曲ミトさん、作詞やなぎなぎさんという物凄い楽曲になりました!
しかもなぎさんと一緒に歌うという!ひー
早く聴いていただきたいです!5月17日発売です!

【ベルセルク公式サイト】
【南條愛乃公式サイト】



今日は5作品紹介させていただきました〜〜。
「アトム ザ・ビギニング」と、「光のお父さん」のお話はまた改めてします!

しかし‥しばらく書かないうちにブログの記入仕様がだいぶかわったようで‥
手打ちで改行タグいれるってなんででしょう!(笑)
他のやり方がなんかあるの‥か‥?段落扱いは変な間があいちゃうから嫌だなあ‥
でも段落タグ消して投稿するとこの通り、すごく詰まった行で読みにくい‥
またデザインページいじらないと解消されないのかしら‥時間できたらやるかも、です‥が‥。笑‥
でもぶっちゃけ文字つまりすぎてて読む気しないよね‥。ぐぬぬ。
と、ジュゲムユーザーじゃない人には関わりのない話でした。。

それではまたそのうちに。