<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サントロワ∴ (長いよ!) | main | ・R・i・n・g・ツアーグッズ紹介〜〜 >>
サントロワ∴
こんにちはー。南條です。
あっ、33歳になりました南條です!


というわけで本日、
サントロワ∴発売!
(そして誕生日)でした〜〜〜!!!キラキラ


たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございました‥!

そしてなにより・・・
サントロワ∴の感想!!

これがも〜!! とてもとても嬉しいです!


曲はもちろん、アルバムジャケットや特典のフォトブック等々・・・
打ち合わせも重ねて、より皆さんに楽しんでいただけるようにと
丹精こめて作ってきたアルバムなので、それを喜んでいただけているのが
伝わってくると、頑張ってよかったなあと本当に思います。


毎回アルバム作りはそうしてはいるんですけど、
今回の「サントロワ∴」は、過去のアルバムの中でも
一番自分のだしたい色が出せたというか、手応えを感じることができました。


パッケージなどのビジュアルにしても、中の楽曲にしても、
「伝えたいこと・やりたいこと」がいい形を伴って
具現化することが出来たように思います。


私からの提案を、何倍にも素敵な形に表現してくださった
制作陣みなさまのおかげです。ありがとうございます!






そうして、何人もの人たちの手を通して生まれてきたアルバムを、
今日みなさんが手にとって楽しんでくれている‥。
これがもう何よりも嬉しい誕生日プレゼントです!


パッケージから、中身から、
穴があくほど楽しみつくしてやって下さいね!







そして、このアルバム制作をしていて、
素敵な楽曲・歌詞にふれて、
私がなにより元気と希望をいただきました。


30代を過ごすにあたって、本当に頼もしい1枚だなと感じています。


今30代だという方にはもちろん、
20代以下の方には、絶対に30代突入したあとに
またひっぱりだして聴いてほしいなって思います。
きっと、今聴いた感覚とは違う、エールがいっぱい聞こえるはずです。


40代以上の方とは、
そうそう、そういう時って、あるんだよね(笑)。みたいな話を
早く一緒に出来るように、私も今を精一杯頑張りたいなと思います。



ほんと、いくつになっても、歳相応の楽しみってのがたくさんあるんだなあと、
私は今後の自分の歳も楽しみになりました!


今このアルバムを作れたこと、幸せに思います!

そして秋からのツアーも、楽しみです!
ぜひ遊びにきてくださいね〜〜!





なんとそして、サントロワ∴オリコンデイリー5位ですって!
本当にみなさま、ありがとうございます!
たくさん聴いてくださいね!