<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サントロワ∴ | main |
・R・i・n・g・ツアーグッズ紹介〜〜
ツアーグッズが発表されましたので、わたしからも!
今回は、発表されたグッズサンプル画像とともに、
グッズ打ち合わせの段階での写真をホワイトボードの前からお届けです!

まだそこから調整したりしたので、色とかはグッズサンプル画像が正しいです!
載せる意味!


ではしょうかいしま〜〜す。


顔顔顔





その1:パンフ!
ナチュラルにパンツと書きかけたわたしは
だいぶパンパカくんとシンクロ率高まってきてる気がします。




今回も撮り下ろし写真満載のパンフです〜。
インタビューページもちょこっとあります。
今回のツアーについて取材していただきましたよ〜!

そして打ち合わせでの写真がこちら!はいどん!



お気付きでしょうか。
参考画像、ほぼ参考になりません。
9割こんな感じです。意味!





その2&3:ツアーTシャツ&FC限定Tシャツ!



ツアーロゴが前面にプリントされた今回のツアーTシャツ。
黄緑色が可愛いのです。


ちなみにFC限定カラーはネイビー!


ロゴが映えます。こっちも可愛い・・・!

参考画像は、あるにはあるけど、大幅調整いれる前のものだったので
アップするのはやめときます‥!撮った意味‥!





その4:マフラータオル!



定番グッズです!
汗をふくにも帰ってから使うにも記念の品としても◎!



ツアー名を見せながら汗を拭くのはなかなか大変です。
なんか腹立つ笑顔してますね〜^^





その5:トレーディング缶バッジ!



全6種類の缶バッジ。ランダム封入なので、
なにが出るのかお楽しみ商品です!
撮り下ろし写真とロゴバージョンがあります〜〜。



バッジ見えない!!!





その6:ツアーライト!



ツアーライトです。ペンライトではなく・・・
タンバリンのような今回のライト。
なぜだか持ちたくなる形状にしあがりました・・・笑

・R・i・n・g・の円形とサントロワ∴の三角形の
両方ともをデザインに入れ込んだ、今回のツアーならではのライト!

ライブが終わったあとはインテリアにもなりそうな感じです。
綺麗にひかります!無駄に10色も!!しかも自動切り替えパターンも2種類。



今回はちゃんとストラップついてます!!!!!!

ストラップの色は黄色になりました^^





その7:ライトブレスレット!



新たな光るアイテムが!
・R・i・n・g・の歌詞の中の「キラリ光るものは宝石のようでしょ」
イメージの、宝石型ブレスレットです。

今回のツアー、ツアーライトといいブレスレットといい、
ステージ上からみなさんの顔が明るく照らし出されてよく見えそうです^^笑

こちらも無駄に10色ひかります!!
これは青。



これも綺麗に光ります〜!

そして参考写真は、台紙!!

台紙でも何種類か候補があったりするんですよ〜。





その8:アクリルキーホルダー!


シンプルだが可愛い!
ツアーの記念品としてもコレクションとしても良さそうだとわたしは思う。
ツアーロゴも毎回頑張って作ってるので、
今後の定番商品に出来たらな〜と思っています!





いい色!





その9:USBメモリー!


今回のグッズのコンセプトの一つである「透明感」!!
そいつを見事に表現してくれた‥!
差すと光ります。
普段使いしやすい感じのデザインになってますので
使いながらUSBが目に入ったときに、「ライブ行ったな〜^^*」って
思ってもらえるように作りました〜!





全5種。でも差すまで何色かわからない!!
帰ってからのお楽しみにしてください^^*





その10:ツアーバッグ!


今回のツアーバッグは三角がテーマ!
そしてサントロワ∴の初回盤カバーCDでのブックレット表紙の
エメラルドグリーンを盛り込んだバッグです!
肩にかけたときのフィット感が良かったです。笑


やっと参考になる写真が・・・!
大きさはこんな感じ!





その11:ステッカー!


何気にわたしが楽しみにしているグッズ。
ツアー共通のステッカーと、各会場で変わるご当地ステッカーの
2枚セットです。





もはや参考というより撮らねばという使命感。




ざっと駆け足で紹介しました。
もはややる意味はあったんでしょうか・・・。

グッズも、ステージも、セトリも、衣装も、FC企画も
みなさんに楽しんでいただけるよう頑張って作ってます〜!
当日をお楽しみにしていてください!


そしてまだチケット買える会場もありますので、
迷ってたらぜひ!遊びにきてください〜!
お待ちしてます 顔