<< November 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お知らせ:5周年本&ベストアルバム | main |
ミルキィファイナル!


インフルエンザでご心配をおかけしました。
ミルキィファイナル、なんとか間に合いまして、ココロノエデン気持ち込めて歌わせてもらいました。
かつてのサマースペシャルでfSをオマージュしてくださった曲なので全身全霊中の人で歌いましたよ(笑)


開幕一曲目から皆さんの熱い歓声が楽屋まで響いて聞こえてきて、目頭が熱くなってしまいました。



インフル明け直後のライブとなってしまったので、
間に合ったのは良かったもののどこまで声が出るかわからず‥

動けるようになった本番前日、そして当日のリハと楽屋で声は出していたものの、
この日はもう下手でもなんでも、やれる事も気持ちも全部だしきって
ミルキィ4人のステージにちょっとでも貢献できるようにと、そんな気持ちで歌いました。


あっという間の5分間でしたが、
初めてミルキィで立った武道館のステージのことも思い出したり、
アフレコのことや、10年前のことも思い出したり
あっという間ながら色んな気持ちが凝縮された、濃い時間でした。



はじめて小衣のキャラ表が手元にきたとき、
まさか10年の付き合いになるだなんて思ってなかったなぁ!
新しい引き出しを作ってくれた子でもあり、
アドリブの楽しさや、罵倒台詞の快感など(笑)、
いろんなことを教えてくれたキャラクターでした。

ファイナルっていうとさみしく感じるけど、
小衣は、ごく普通に、これからもわたしの中に居続けるキャラクターかなって思います。




今回の小衣衣装。
ロングスカートな警察官風!
ちょっと大人な感じもして可愛いお衣装でした!






ミルキィの4人とも、約10年のお付き合いに!
長いはずだけど、あっという間でしたね。
ミルキィで一緒に大真面目にバカやってるからって理由だけで、
ほかの現場で会ってもどこか親近感というか、仲間意識というか、
一緒にいると頼もしい、そんな感じがします。

これから先も、どこで会っても、
ミルキィファミリーの感覚は消えないまま
仲良くできるんだろーなー
できたらいいなーと
勝手に思ってます。







ミルキィの4人は、ほんとに色んなことがあった10年だと思います!
ライブやイベントもたくさんやってたし、
側から見てても大変そうなスケジュールを、いつも笑顔で楽しくミルキィらしく、やっていました。
4人にしかわからない色んなことも沢山あったと思います。

けど、昨日楽屋のモニターから4人を見てて、
ユニットって、チームって、素敵だなあ!って思いながら見てました。
動きの揃った振付けから、歴史を感じました!

そんな4人の率いる作品にご一緒できて、とても幸せで、楽しい時間でした!

約10年、みんなおつかれさまでしたっ




作品はファイナルをむかえましたが、
これからも、ミルキィホームズの世界を振り返ったりして
楽しんでいただければ幸いです!


ありがとうございました!