<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まったり午後〜 | main | おもらし(確信犯) >>
むぎむぎ
 

むぎちゃんむぎむぎ〜〜


最近寒いからか、家にいるとぴったりくっついてくる〜

寝ているときも、こう、肩トントンって叩いて起こしてきて、
布団を開けてあげると中にスポッと入ってきてゴロゴロゴロ〜〜とスヤスヤ。。


まだ一歳なので遊ぶのも大好きで、
猫じゃらしを自分でくわえて持ってくるよー。

投げてもまた持ってくる。。


なかなか満足いくまで毎日遊んであげられないのが
ちょっと可哀想でもあるのだ。。


年始は実家に帰れそうなので、
連れて行こうと思います〜〜



* * * * * * *

明日は、響ラジオステーションにて
「ひみつのタミテラッシュ村」にゲスト出演した回が
配信となります〜〜**

WSブースターパック「G4の反撃」発売間近〜!
というわけで、ミルキィのお話などしてきましたよー!

よかったら聞いてみて下さいね〜