<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きらきらサウンドステージ イレア&ルルシェ | main | ライブにゲスト出演します! >>
**★ 祝!響さん3周年 ★**
ラジオ等でたくさんお世話になっている
響さんが、3周年を迎えられます!!

今日は、響さんの3周年パーティにお呼ばれされました〜☆


3年。。
あっという間ですね。

響さん設立の際のパーティにも呼んで頂いたのですが、
ほんの1、2年前のようです。

もう3年も経つのか〜〜。


ということはあれから3つも歳とったってことか‥


マジかーい。


ほんとあっという間!!
毎日楽しく過ごさないといかんね!


また色々とご一緒できたら嬉しいです**



パーチーでは、色んな方に会えて楽しかったなぁ。
久々に会えた方とかもいたしネ!


そして、ビンゴにて。



すげー穴空いたの!!
すごくね??



こんなに空いてるのに、
いっこもビンゴがないのがスゴくね???



加湿器を当てられたひろ美ねえさまと‥。

く、くやしくなんかっっ!!!(笑)


ひろ美さんが、ラブライブライブ、
すごく褒めて下さって嬉しかったなぁ。

ありがとうございました(*^v^*)



     


あ、ブログでは書いてなかったけど、
エクステつけました。

女子ウケはんぱなかったーーーー
マネージャーさんとびっくりしたーーー。笑

ツイッターでは、ショート派も多かったのだけど。
ま、どっちでも気分で変えて良いって事よね!
私はそう受け取った!
いえす!ぼじてぃぶしんきん!!