<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
「南條一間」‥はじまる!


みなさんご存知、毎週金曜20時からニコ生で放送中の『電人☆ゲッチャ!』
その中で、私がMCをつとめる番組が始まる事が決定しました〜〜!!


その名も「南條一間」ドデン(お前んち何畳〜?的な例のやつ



私の部屋(という設定)から皆さんの部屋へとお送りする、
ネットを介せばみんなご近所だよね!という
ご近所系まったり番組です!笑







もちろんメールも募集します!
じゃんじゃか送って下さいね〜

メールの宛先はコチラ
gokinjolno@ga-cha.jp






*ご近所トーク(ふつおた)
南條愛乃へに聞いてみたいことややって欲しいこと。
また、皆さんが日常で感じた面白いこと、楽しいこと、不思議なこと、などなど。
どんなことでもかまいませんので、メールや写真を送ってください。






そして毎回メールテーマも設定します〜!
メールテーマにもじゃんじゃか送って下さいね。


初回のメールテーマ(締切:5/30 正午まで)
*部屋と○○と私

部屋は自分が一番くつろげる場所。
そこで、皆さんがどんな部屋に住んでいるのか、部屋にまつわるエピソードを大募集。
本棚、お気に入りのフィギュア、家具、壁に貼ってあるポスターなどなど。
皆さんの部屋のこだわりについて教えてください。(もちろん、写真も大歓迎です!)

例)僕の机と椅子は小学校の頃から使っているものです。
例)漫画喫茶がオープンできるくらい漫画があります。







随時募集中のテーマ

*とびだせ! ペットの森
あなたが飼っている、または飼っていたペットの種類や特技などの情報を送ってください!
犬や猫はもちろん、変わったペットも大歓迎!

 

*私服ファッションモンスター
周りの目や流行など関係ない!あなただけの私服のこだわりを教えてください。
面白Tシャツ、穴を開けて失敗しちゃったジーンズでも
自分が気に入っていればなんでもOK!

 

*ジメジメ撲滅キャンペーン
梅雨に入ると湿気のせいか、生活もジメジメしがち。
ここで、梅雨の時期の楽しみ方を皆で考えよう!
あなたが考えた梅雨を楽しむアイデアを送ってください。

 

*神フォト〜奇跡の一枚
意識して撮ったわけではないのに、妙に味がある、妙にアートっぽく見える、
妙に可愛い、妙な決定的瞬間などなど、
あなたが撮影した奇跡の一枚、神フォトを大募集!




メールの宛先はコチラ
gokinjolno@ga-cha.jp



きっとメールフォーム付きのページが出来ると思うから
それまではこのアドレスに送って下さいね‥!



番組開始は6/7から!
お楽しみに〜


メールも沢山お待ちしてます!
大人の事情で5/30までにもらえると助かりますよ!
時間がないのですが‥泣

よろしくお願いします